JOY ロータス 

ホリスティック・セラピストの日々の徒然

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昔懐かしい

先日の大阪では、昔懐かしいお店に 何かのイベントで訪れた異空間で 美味しいカレーを頂きました(^^♪ retty.me

4月、5月は

4月、5月は東京滞在も多く。表参道 近くにおりました。 近くの「ベジタリアン」のお店へ お店の前では綺麗な花の展示

先週は大阪にて

先週は楽しみにしていた会があり大阪でした。 素晴らしい方々と、前からお話を伺いたかった その世界での第一人者の先生のお話も聞けて 大充実でした。 写真は、先生を囲んでの食事会で、 ホテル阪急インターナショナル25階へ

お誕生日

2月は、ジャッキー先生の「LEAP2」セミナー に参加、その間は千葉で缶詰状態でした。 セミナー期間中に、キネシオロジーの素敵な仲間 K子さんの旦那様のお誕生日があり (下の写真の誕生月は、お店の方が間違って1月になってますが・・・) 近くの「ビーガン料…

近くの花屋さんで、驚きの「石鹸のお花」を 発見。ちょっとビックリです。 これは「本物」

そういえば、1月は

去年から、フグも食べたいと カニを食べに行く前に、フグを家族で頂きました。 近くのおススメの割烹で!! フグ鍋の写真無くて、前菜、てっさ、白子、〆の雑炊だけ(笑)

奈良・奈良ホテル

2月に、奈良の友人と遅めの新年会ランチ マクロビ料理教室でご一緒して、 それから仲良く、時々美味しい物を頂きに!! そして初・奈良ホテル訪問。とても重厚な雰囲気でした。 写真は、発酵薬膳料理「らふぁえろ」にて、料理教室を開いている「ココカラキッチ…

早稲田 ホテルのロビーで

穴八幡宮に行った後、早稲田を通ってホテルのロビーで お茶しました。早稲田の建物がとっても素敵ですね。 昔、ヒューマンデザインの講座を学びにこの近くに 通っていたのを思い出し、懐かしかったです。

一陽来復 穴八幡宮

去年、今年と色々イベントなど忙しかったですね。 久しぶりの投稿です。 まずは、 1月にちょうど大雪の翌日に訪れた東京で、 新宿・早稲田にある有名な金運アップの 神社があると聞いて、東京の知人に連れていって もらいました。 前日の大雪が凄かったので…