JOY ロータス 

ホリスティック・セラピストの日々の徒然

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うま飯 2

忘れてなりませぬ。(*^_^*) 地元に美味しいカフェ・スイーツ店があります。 9月の初めに、広島から久しぶりの Nちゃん、Aちゃん がやっきてくれた時に行きましたよ!! 彼らは、アロマのボディワークの再トレーニングを 受けにやってきてくれました。 Nちゃん…

初 リマ・・・・

さっきのカレー屋さんも、この写真のレストランも 実は、渋谷駅からひとつめの「池尻大橋」にあります。 日本初上陸のヒーリングテクニックのトレーニングを 受けに初めて池尻大橋に滞在して偶然にも見つけた マクロビのお店。「リマ・クッキングスクール本…

うま飯

シルバーウィークも終わり、バタバタしていた 9月もあと少しに・・・・それにしても雨多かった。 今日も雨だし(^_^;) 写真は、シルバーウィーク前 東京に用事で行った ときに食べた カレー屋さんビストロ喜楽亭 有名みたい。壺焼きカレー!! まあ美味しかった…

ここは何処でしょうか? (^_-)

思わず綺麗なんでパシャ!! ヨーロッパみたい!! って思っても 日本語が・・・・(^_^;) 神戸・元町近く、香港飯屋さんの前の道路ですよん!!

久しぶりの友人と

先日、京都の友人Mちゃんが神戸へやってきてくれたよ!! お互いに交換セッション!! ランチ、スイーツもプラスされて癒されますね。 (^_^)

香港飯・・・・・うまい!!

一仕事終えて、お気に入りの香港飯屋へゴー!! ダシの効いたお粥と、香港焼きそば 最高!! 右上のふたをしているコップは本格ウーロン茶 お店は下記、スイーツも有名!!

部屋に光が・・・サンキャッチャー素敵!!

夏も終わりに近づいてきましたね。 夕方の西日がサンキャッチャーを通して部屋にレインボー!!