JOY ロータス 

ホリスティック・セラピストの日々の徒然

2015-01-01から1年間の記事一覧

うま飯 2

忘れてなりませぬ。(*^_^*) 地元に美味しいカフェ・スイーツ店があります。 9月の初めに、広島から久しぶりの Nちゃん、Aちゃん がやっきてくれた時に行きましたよ!! 彼らは、アロマのボディワークの再トレーニングを 受けにやってきてくれました。 Nちゃん…

初 リマ・・・・

さっきのカレー屋さんも、この写真のレストランも 実は、渋谷駅からひとつめの「池尻大橋」にあります。 日本初上陸のヒーリングテクニックのトレーニングを 受けに初めて池尻大橋に滞在して偶然にも見つけた マクロビのお店。「リマ・クッキングスクール本…

うま飯

シルバーウィークも終わり、バタバタしていた 9月もあと少しに・・・・それにしても雨多かった。 今日も雨だし(^_^;) 写真は、シルバーウィーク前 東京に用事で行った ときに食べた カレー屋さんビストロ喜楽亭 有名みたい。壺焼きカレー!! まあ美味しかった…

ここは何処でしょうか? (^_-)

思わず綺麗なんでパシャ!! ヨーロッパみたい!! って思っても 日本語が・・・・(^_^;) 神戸・元町近く、香港飯屋さんの前の道路ですよん!!

久しぶりの友人と

先日、京都の友人Mちゃんが神戸へやってきてくれたよ!! お互いに交換セッション!! ランチ、スイーツもプラスされて癒されますね。 (^_^)

香港飯・・・・・うまい!!

一仕事終えて、お気に入りの香港飯屋へゴー!! ダシの効いたお粥と、香港焼きそば 最高!! 右上のふたをしているコップは本格ウーロン茶 お店は下記、スイーツも有名!!

部屋に光が・・・サンキャッチャー素敵!!

夏も終わりに近づいてきましたね。 夕方の西日がサンキャッチャーを通して部屋にレインボー!!

真っ白な白鷺城

先日、オイル勉強の復習会の講師として姫路を訪れました。 姫路駅から見た、白鷺城こと姫路城 美しいですね!!

笑顔で日々を

写真はお盆前に母方のお墓参りで出会いました。清々しい思いでその場を離れる ことが出来たのも、友人のH先生のお蔭。 先祖を癒して頂きました。先祖があるから今がある。 笑顔で感謝と共に生きたいものです。

本当に猛暑ですね。(^_^;)

連日、猛暑でビックリですね。 そんな中、今日は他県からお2人セッションにお越し頂きました。 午前中は有名な神社に長年お勤めの方です。 その方におろされる言葉が凄くて!! 今お勤めのお仕事も関連している言葉に、私もひれ伏す思いでした。 空を見上げ…

お誕生日に、自分のデザインのリーディングを受けませんか!?

先日、Mちゃんのご紹介でおいでくださったO様。 ご自分のお誕生日に、ご自分のデザインを知るために 「ライフ プログラム リーディング」を受けに おいで下さいました。Mちゃんご照会有難うございます。 O様は、素敵なエステシャンでありながら、ママで…

今日も素敵な一日を・・・・

クォンタムフェイスセラピストになる為に通ってくださっている Sさんが、私の顔に敬愛する「マイケル」の顔が重なると・・・ んっ・・・(^_^;) 彼が亡くなってからの方がより好きになったけど 「THIS IS IT」は4回映画館に通ったのでした。

私のアメブロ ブログ です。

こないだ、ライフプログラムリーディングを受けて下さった方から、このブログを見て 下さっていると伺って、嬉しいなあーと(^O^)・・・・・ウフッ!! このブログはちょっと遊び感覚で気ままに搭載しています。 一応、お仕事モードのブログ兼、ホームページ…

ウルトラマン 見つけた!!

なんと、ウルトラマン!!こんなところに、 さて、何処でしょう!? 後楽園でした。

姫神

ある言葉をおろす方から、うちに「姫神」が住んでる と、言われたんですよね。「姫神」?・・・・・・・・ ってこの方かしらん!?

新幹線からの夕焼けと 家から見た夕焼け

先日の名古屋

名古屋に日帰り。新神戸駅の新幹線乗り場。最終車両と思っていたら先頭の車両 だった。電磁波が半端なく凄かったです。新幹線の先頭車両はヤバイです。(^_^;) 新神戸駅のトンネル。「六甲」って書かれていた。

帰りの東京駅でいつもの・・・・がNG なので・・・・

東京の帰りに寄る一徹蕎麦屋が、なんと満員。 急きょ、前から行ってみたかった。「うに屋」 うにづくしの洋風なお店で、うにのクリームオムライスでした。

他にも・・・・私のチョイスは・・・

私のチョイスはアナゴ三昧でした。

東京 大丸お惣菜エリア 弁当編

今回、東京着後は大丸でお弁当を物色してホテルへ 凄い!!ミルフィーユの海鮮どんぶり風(^_^;)

俺のフレンチ 銀座店

ディズニーシーの帰りに、前から行きたかった 「俺の・・・」シリーズの「俺のフレンチ」はテレビで見た通り 立って食べました。さっき投稿した「俺の割烹」では座って食べましたよ。

去年行った「俺の割烹」銀座本店 と 東京タワー

年一度の夏至のお御払いの日でちょうど神事がありました。

皇大神宮、下は比沼麻奈為神社

夏至

昨日の夏至は、元伊勢にお参り。 お伊勢さんの元の元。凄い波動!! 龍の凄い写真も見てしまいました。(^_^;)

クォンタムフェイス 気持ちいい~~(^_^)

練習中のセラピストさんからQFを受けました。 フィードバックしないといけないけど、一瞬爆眠!! 気持ちいいです!! (サロンの石たち)

初ディズニーシーは、2014年でした。

急に、この年なのに行きたくなるんですよね。1回行けばもういいのでした。 因みに私はドナルドダックが好きかなあ。去年の今頃・・・・でしたね。

初USJは2013年でした。

初めてのユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2013年でした。 バックスタイルのジェットコースターに乗りたくて!! 2回も続けて乗りました。一番上から降りるときに一瞬宙に浮く感覚が たまりません!!

クォンタム・フェイス ヒーリング セラピスト養成 始っています!!

「クォンタムフェイスヒーリング」セラピーグレードのオイルの波動の中、 なんとも不思議な奥深い、瞑想状態の中、顔の経絡、つぼを刺激していく ヒーリングメソッド!! 施術者も、施術も受けられる方も心地よく、自然にリフトアップ、 自己治癒力アップが…

蕎麦好き!!

さっき投稿の写真、下は 「土山人」の「すだち蕎麦」 上の花は 去年のプーケットで受けたマッサージサロンにおいていた花 すだち蕎麦食べたい!!(^O^) もうひとつお気に入りの、東京出張の帰りに立ち寄る東京駅近くの蕎麦屋 たけがみ一徹蕎麦「あぶり寿司セ…

同じ器の中なのに・・・この違い^_^;

あっ、器自体は全く違いますが、、、