JOY ロータス 

ホリスティック・セラピストの日々の徒然

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の友人から連絡♥

青春時代を同じ価値観で共に過ごした 友人との再会は、何年経っていても同じ感覚!! 嬉しいですね!!(^^♪ Yちゃんとお茶しました。 紅茶入れの器がかわいい!! ケーキはもう既にたいらげて写真無しです。 2杯目のお紅茶で・・・・

アメージング・ジャーニー 神の小屋より

とっても深い意味ある映画でした。 「ネガティブな遺伝のメモリを癒し手放す 為に、子孫の私達はここにいるのだ」と 感じる映画でした。 最近の個人セッションも、まさにこのテーマ でいらっしゃっている方が多いですね。 全ては「愛」に帰還するのですね。

元町で一人ランチ

和食創作料理のお店「菜っぱ」さん 三宮神社の近くです。 ランチなのに、お通しのように順番に出てきます。 写真は、デザートの「ブラッドオレンジのシャーベット」 だけです。 お野菜の煮つけも、梨が入っていたり、大根のスープ も美味でしたよ。

嬉しい突然の連絡・・・(^^♪

3連休直前に、東京在住のキネシオロジー仲間で 大好きな友人から関西に来る連絡があり食事をしました。 連休は台風が心配でしたが、無事再会出来ました。 お互いの近況や、今後のことなど・・・・・ たくさんお喋りしてハッピーな時間でした。

嬉しい季節もの・・・

とっても素直で!! 素敵な!! Eさんから 季節ものの「梨」をわざわざお裾分けで 持ってきて下さいました。 春からのご縁でセッションに来て頂き どんどん自己変革を積極的にされています。 「素直な方」は変化が速いなあー!!と、思いますね。

ボブという名の猫、幸せのハイタッチ

映画「ボブという名の猫、幸せのハイタッチ」 は実話に基づいたストーリー。 浮浪者に近い主人公、薬中毒で更生プログラムを 受けているときに、猫がやってきてどんどん人生を 変えていく。 周りの人の支え、ボブという猫の支え?! で 彼は見事に人生を変えた…