JOY ロータス 

ホリスティック・セラピストの日々の徒然

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日に、自分のデザインのリーディングを受けませんか!?

先日、Mちゃんのご紹介でおいでくださったO様。 ご自分のお誕生日に、ご自分のデザインを知るために 「ライフ プログラム リーディング」を受けに おいで下さいました。Mちゃんご照会有難うございます。 O様は、素敵なエステシャンでありながら、ママで…

今日も素敵な一日を・・・・

クォンタムフェイスセラピストになる為に通ってくださっている Sさんが、私の顔に敬愛する「マイケル」の顔が重なると・・・ んっ・・・(^_^;) 彼が亡くなってからの方がより好きになったけど 「THIS IS IT」は4回映画館に通ったのでした。

私のアメブロ ブログ です。

こないだ、ライフプログラムリーディングを受けて下さった方から、このブログを見て 下さっていると伺って、嬉しいなあーと(^O^)・・・・・ウフッ!! このブログはちょっと遊び感覚で気ままに搭載しています。 一応、お仕事モードのブログ兼、ホームページ…

ウルトラマン 見つけた!!

なんと、ウルトラマン!!こんなところに、 さて、何処でしょう!? 後楽園でした。

姫神

ある言葉をおろす方から、うちに「姫神」が住んでる と、言われたんですよね。「姫神」?・・・・・・・・ ってこの方かしらん!?

新幹線からの夕焼けと 家から見た夕焼け

先日の名古屋

名古屋に日帰り。新神戸駅の新幹線乗り場。最終車両と思っていたら先頭の車両 だった。電磁波が半端なく凄かったです。新幹線の先頭車両はヤバイです。(^_^;) 新神戸駅のトンネル。「六甲」って書かれていた。

帰りの東京駅でいつもの・・・・がNG なので・・・・

東京の帰りに寄る一徹蕎麦屋が、なんと満員。 急きょ、前から行ってみたかった。「うに屋」 うにづくしの洋風なお店で、うにのクリームオムライスでした。

他にも・・・・私のチョイスは・・・

私のチョイスはアナゴ三昧でした。

東京 大丸お惣菜エリア 弁当編

今回、東京着後は大丸でお弁当を物色してホテルへ 凄い!!ミルフィーユの海鮮どんぶり風(^_^;)