JOY ロータス 

ホリスティック・セラピストの日々の徒然

久々の・・・・

今日は、久しぶりのクライアントSちゃん!がお越し!

引っ越し先の庭にハーブを植えて妖精をしっかり引き付け

ていたけど、ずっと吐き気や、頭痛、体調不良が続いていました。

敏感なSちゃん、色々しょいこんでいました。

セッションが終わったら、首の後ろのでっぱりが消え

いがんでいた顔が不思議なことに真っ直ぐに整いました。

寒いと言っていたのが、暑い暑いと言い始めました。

Sちゃん、大興奮!! 背中も軽くなり首の違和感も取れた!

と喜んでいました!

元あった黄金の羽をやっと広げられたようです。

良かったわ(^_^)